朝桜

昨夜は夜桜見物。


今日は朝の桜を見に行ってきました。





ピーカンではないものの、青空も出ていて光があたり綺麗でした。


それほど早い時間ではなかったんですが、平日だったからか人はほとんどいなかったのでのんびりできました。





日なたは歩くとちょっと暑くなりましたが、木陰に入ると風もありひんやりとして気持ちよかったです。





川向かいの山も桜が咲いていてます。





新緑も出てきて、山が本当に綺麗なんです。





根本から新しい枝がでてきて、そこにも花が咲いてました。


こういう姿を見ると、植物って凄いなぁと思わされます。





桜の花びらの絨毯を歩くワンコ。


いつも一緒。





昨夜は遅かったので眠かったですが、早起きして行ってきてよかったです(^^)


今年も満開の桜を見られました。


また来年も見られますように‧⁺ ⊹˚.


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する