今日も歩く

今日のワンコ。


またよく歩きました。


朝はトイレがすんだらさっさと帰ってきたらしいんです。


そして昼過ぎに買物がてら、いつもの公園へ。





曇りだったせいなのか、緑の色が濃くなった気がします。


そんな中を、のっしのっしと元気に歩きました。





ここでは一時間未満でした。


多分、帰ったらまた歩くだろうから…


ということで、少し短めにしたんです。


帰ってから軽くお昼を済ませて、また散歩。


案の定でした(笑)


最近大通りを渡って路地に入って住宅街を歩くというコースがお気に入りなんです。


そうすると必然的にロングコースになります。


今日はちょっといつもと違う道を歩き出したんです。


そうしたら、どこだかよくわからない場所に出てしまいました。


下手するととんでもない所に出る可能性もあるので、地図アプリを出すことに。


ナビのとおり行くと、だんだん場所が把握できてきました。


こんな所まで連れてきたんかーい!という所でした。


まっすぐそこにくればそれほどでもないんですが、ぐるりと回ったのでなかなかの距離。


家に着いてから歩数を確認すると、5000歩超えてました(¯∇¯٥)


まあ夜は雨予報だったので、長く歩いておこうとは思ってたんですよね。


でも、ここまで歩かされるとは思いませんでした。


今は気持ちよさそうに寝ています。


明日は昼過ぎまで雨予報なので、ゆっくり寝てもらいたいです。


雨が上がれば、またロングコースに行くことになるでしょう(≧∇≦)


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する