桜まつり

今日明日と、地元では桜まつりが開催中です。


私は終わったあと、桜を見に行こうと思います。


混み合ってますからね。


それにしても、桜が間に合ってよかったです。


3月は寒くて、なかなか蕾が膨らみませんでした。


もしかしたらまつりに咲いてないかも…?何て思ったこともありました。


でも急に暖かい、というより暑いくらいの日があって桜も無事開花。


私が見に行った時はまだ満開ではなかったけど、数日たってるので満開近いと思います。


近所の桜もほぼ満開です。


ただ、まだ青空の下の桜を見てません。


明日晴れ間があるようなので、見てみたいです。


また数日雨が降ったりするようなので、明日のあとは数日後になるでしょう。


最近はお天気が安定しないので、また青空の日が続いてほしいものです。






今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する