花たち

まだまだ咲き続けるパンジーとビオラ。





他にもレウイシアもポツポツ咲いてます。





この花はうまくいけば、一年中咲くとか。


数輪だけでも、こんなふうに咲いてくれたらと思います。


そしてチューリップもまた開きました。





綺麗なオレンジ色のチューリップです。


クレマチスも咲いてます。





これはピクシーといいます。


小さな花がたくさん咲いてかわいらしいです。


そして、姉が大好きだけどずっと我慢していたモッコウバラ。


先日ついにお迎えしちゃったんですよ。


小さななえだけど蕾がついていました。


それがかわいく咲いています。





これから立派な木になるよう、がんばってお世話していきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する