今日は姉

昨日の散歩にスマホを忘れた私。


今日は忘れずに持って出ました。


リビングを出ようとした時、テーブルに姉のスマホがあるのを発見。


それを伝えると忘れてた、と。


昨日の私の二の舞いになるところでした。


今日も公園で、新緑の美しさを堪能しました。





この樹の新緑がとてもいい感じです。





雑木林も一面新緑。


見ているだけで気持ちいいです。





今日も元気いっぱい歩き回ってたワンコ。


パビーちゃんを連れたご家族とお話したんですが、13歳だと言ったらとても驚かれてました。


ありがたいことです。





新緑に見とれながら歩いていると、その間に昼間の白い月が見えました。


こういう景色が見られると嬉しくなります。


一時間ほど歩いて、買物して帰宅。


夕食後ほどなくして、ワンコに催促されて夜歩に。


しばらくすると姉がつぶやきました。


スマホ忘れた、と…


昼間は回避できましたが、結局今日は姉がスマホを忘れて散歩に出ることになってしまいました(笑)


姉妹して連日スマホを忘れとは…


何なんだ私ら、とおかしくなってしまいました。


明日は二人とも忘れることがないようにしたいものです(^_^;)


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する