今日も朝桜

今日は姉が出勤。


送ったあと、また川原に行ってみました。


昨日の風雨でどうなってるか心配でしたが、まだまだ大丈夫でした。


もう日は昇ってたけど、川原にはまだ届かず。


でもいいお天気だったので、桜も綺麗でした。





敷き詰められた桜の花びら。


絨毯のようなその上を歩くワンコです。





どこもかしこも花びらの絨毯。


その上をフンフンするものだから、ついちゃいました(笑)





あまりのかわいさに大興奮の私(笑)


ちょっと写真撮らせて!と、お座りしてもらいました。


もー!かわいいったらありゃしません!


しかも二枚重なってるんですよ。


うまいことやったなーと、関心してました。


そろそろ帰ろうと思いながら最後にもう少し撮ろうかと桜並木を見ると、何としっかり朝陽が当たってるじゃありませんか。


これこれこれー!と、またしばらく撮影してしまいました(^_^;)






青い青い空をバックに桜を撮る。


やっとできました。


そしてはからずも桜でできたハートまで撮れていて大満足の朝でした♡


花びらが舞う動画も撮れたし、いい一日のスタートになりました。





今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する