とにかく歩く

今日は姉が外出。


そのため、私ひとりで散歩でした。


午前中は暑かったのか、あまり歩かず30分ほど。


帰ってご飯を食べた後は、大人しく寝てました。


姉がいないせいかよく寝て、4時くらいに起床。


トイレさせようと思い、外に連れ出しました。


すぐ戻るだろうと思ったら、ズンズン歩く…


まさか?と思ったら、そのまさか。


そのまま散歩に行くことになってしまいました。


暑かったので、夕方5時を過ぎてから行こうと思ってたんですよ。


その時、まだ4時過ぎたところ。


まだまだ陽が高い時間。





しかも日陰のない農道をズンズン進むんです。


元気とはいえやはりシニアなので、心配になってしまいました。


そんな心配をよそに、構わず歩くワンコ。





帰ろうとしても、まだ先へ行こうとしました。


そしてテコでも動かないんです。


じゃあちょっとだけね、と言いながら結局路地を2回過ぎてやっと家の方に向かってくれました。


結局一時間以上の散歩に。


暑くなければそんなに心配しないんですけどね。


何とか無事に終えることができました。


その後もまたよく寝て、起きてご飯食べてまったりしてたら姉が帰宅。


すぐに出て、また一時間ほど散歩に。


今日もまたよく歩きました。


おかげで私の歩数も10000声です(笑)


今朝は早かったし、明日は少しゆっくり寝てくれたらと思います(^^)


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する