のどか

今日は気持ちよく晴れました。


陽射しが暑かったー!


薔薇のお手入れをしている時、後頭部から背中が陽にさらされて暑かったです。





この太陽の輝き。


でも家の中は窓を開けておくとちょうどよかったです。


そして外から聴こえてくる、鳥の鳴き声。


周りに木が多いので、よく聴こえてきます。


奥まった所で車の往来も限られていて静かなので、より聴こえてくるのかもしれません。


その声を聴きながら、のどかだなぁと。


何だかホッとしてしまいました。


都会も嫌いじゃないし、もっと年を取ったらかえって都会のほうが住みやすいかもしれません。


でも、やっぱりここのように自然が多くて静かなところがいいなぁと思ってしまいます。


帰ってきてよかった。


今日はそんなことをしみじみ思った日でした。





今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する