多分、ラスト

姉が急遽出社。


送って行ったあと、また川原へ行きました。


行く予定ではなかったんですが、家に着いてもワンコが降りてくれなかったんです。


少し他で遊んで帰ってくれば降りてくれるかなと、川原に行くことにしました。


昼近くということもあり、お花見をしている方もちらほら。


でも、平日だったのですいていてよかったです。





桜は風に揺られて、はらはらはらはらと花びらを舞わせていました。





花びらが舞う姿は美しかったです。


風情がありました。





あちこちの茂みに顔を突っ込むワンコ。


今日はほっぺに花びらをつけていました。


性格は難ありですが、本当にかわいいです(笑)





山の新緑も綺麗でした。


この時季明るくなっていく山の姿が好きです。





明日は昼間行けないので、今日でここの桜は見納めになると思います。


また来年、また何度も見に行きたいです。


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する