外でランチ

今日はお休みで特に用もなかったので、気分転換に園芸店に行こうと話してました。


予定通り出かけることにしたんですが、目的地は変更。


別の園芸店へ行きました。


そこはカフェが併設されていて、テラス席はワンコもOKなんです。


一度食事してみたいねと話していたので、今日やっと行けました。


ランチメニューがあったので、それぞれ気になるものを注文。


サラダと飲物がセットで、まずはサラダがきました。





豆や雑穀入りで健康的なサラダでした。


私もごくたまーに入れるんですが、もう少し頻繁に入れようかなーと思いました。


美味しいサラダでした。


それで私はチキンカレーを頼んだんですが、うっかり写真撮り忘れました(笑)


せっかくサラダは撮ったのにーと思ったんですが、後の祭り。


チキンもライスもたっぷりでした。


レンコンにかぼちゃ、オクラに人参がトッピングされてました。


自分で作る時に使ったことはないんですが、けっこうオクラってトッピングされますよね。


最初はまったく辛さを感じなかったんですが、後から少しきました。


カレーもおいしかったです。


食事のあとは、またまたパンビオ巡り(笑)


そこにはまだたくさん姉の好きな品種があって、またお迎え。


ずっとほしいほしい言っていたけど今までどこにもなかった品種もあり、喜んでました。


帰り道パン屋さんに寄り、美味しそうなパンを買って帰宅。


そのままワンコの散歩に行き、帰ってからお茶にしました。


今日は久しぶりにワンコが早起きせずゆっくり起きたので、久しぶりにのんびりした土曜日でした。


年末で忙しいですが、穏やかな日を過ごせてよかったです。


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°



×

非ログインユーザーとして返信する