今日の風景

今日は姉が出勤。


朝一ということで、5時半前には家を出ました。


姉を送り家に戻ったんですが、ワンコが車から降りず…


じゃあ少し他で歩かせるかと、川原へ。


いつもならほぼ人はいない時間ですが、今はGW。


キャンプができるようになってるので、結構な車とテントがありました。


6時くらいになってたので、起きてる人もちらほら。


山に朝陽が当たってきれいでした。





月の姿も見えました。





川の流れも気持ちよかったです。





40分ほどのんびり散歩して帰宅。


私は二度寝しました。


そして夕方の散歩はまた公園へ。


モッコウバラ以外の薔薇が咲き始めていました。






黒真珠と光彩。


開ききっていたので、昨日には咲いていたのかもしれません。


開きそうな蕾も見えたので、いろいろ開花してくるでしょう。





野いちごも発見。


昔よくあったヘビイチゴかな?


ずいぶん長いこと見てませんでした。


懐かしくて嬉しくなってしまいました(笑)






今日も自然に溢れた散歩でした。


散歩を終え、買物に。


終わって車に戻ると、また美しい光景が目に飛び込んできました。


雲がポッカリと口を開け 、天使の梯子が。





何とも神々しい景色でした。


美しい光景を見ることができて嬉しかったです。


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する