夜桜

今日は晴れましたね。


昼間、ご近所の桜を青空のもと見ることができてよかったです。





公園には夕方になってしまったので、あまりきれいには撮れずでした。





そのかわりというわけではありませんが、夜桜を堪能してきました。


ちょうちんの明かりに照らされた夜桜、きれいでした。










9時までライトアップされてるんですが、8時過ぎに行ったので人も少なかったです。


おかげで写真も撮りやすく助かりました。


きれいな夜桜を見られてよかったです。


明日、早く起きることができたら朝の桜を見に行く予定にしてます。


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する