明日はお天気に

予報通り、今日も荒れた天気でした。


窓に雨が吹き付けていました。


所用で外出したんですが、その時にはうまい具合に風がやみ小雨に。


ワンコも一緒だったので、あまり濡れずに乗せることができました。


外出中にやんだんですよね。


日が暮れる前にはやむような予報だったので、このままやむかと期待。


でも、その後また降ってきました。


朝ほどひどくなかったですが、時折バラバラバラっといった感じに。


夕方帰宅した時は、まだパラパラ降ってました。


しばらくしてふと気がつくと、西のほうがオレンジ色でした。


外に出るとまだ、パラッパラッといった感じに降ってはいました。


それでも西は綺麗な夕焼け。





これは明日はいいお天気になりそうだなぁと思いました。


天気予報は晴れになっています。


明日はまた姉が朝一出勤なので、駅まで送った帰り道に朝陽を浴びられるかもしれません。


久しぶりにスッキリとした晴天の空を見たいものです。


綺麗な青空を見られますように!


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する