春の訪れ

今日は姉が出勤なので、日の出前に家を出発。


白い月の姿も。





ちょっと買物して帰ってくる途中、東の空が明るくなっていくのを感じました。


日の出でした。


そのパワーは強く、とても眩しかったです。





今日はワンコがお疲れだったようで、私が二度寝からさめたあとトイレ散歩したあとひたすら寝てました。


私の昼御飯時にやっと起きてご飯。


夕方涼しくなるまでまって散歩へ連れていきました。


河原の桜の状態が気になったので河原へ。


思ったより河原も咲いてました。





まだまだこれから開花という樹も多かったですが、このぶんだと来週末の桜まつりには綺麗な桜並木になっていそうです。


週末は混むので、そこを避けて見に行ってみようと思います。


3月も明日でラスト。


春ですね(^^)


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する