懐かしい道

今日は、父が所用で昔住んでいた町へ行くことに。


私が車で送って行き、終わるのを待っていました。


ワンコを連れて行ったので、散歩に出たんです。


初めて歩く道を、ズンズン楽しそうに歩いていました。


その道は子供の頃慣れ親しんだ道。


車で通ったことは何回かあるんですが、歩くのは本当に久しぶりなのでキョロキョロしてしまいました。


仲良かった子のお家の前を通ったり、母校の前を通ったり。


習い事の先生のお宅があったほうへ行ったりもしました。


そして近くの山は桜が所々に咲き彩りを添えていて綺麗でした。





新緑も綺麗です。


そして道端には鮮やかな花。





心を浮き立たせてくれました。


今はこんなふうになってるんだぁ、とちょっと感動。


町が華やいでました。


ワンコも楽しそうだったし私も楽しかったのでよかったです(^^)


次回は違う道を歩いてみたいと思います。


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する