カフェご飯

今日は久しぶりにドッグカフェです。


ワンコのみ、カフェにてご飯食べてます。





私は後ほど姉と合流してからです。


その前にワンコのご飯済ませておかないといつになるかわからないので、今日は先にあげてます。


そんなことうってたら、なっつかしい曲が流れてきてビックリ!


リチャード・マークスの「Right Here Waiting」。


もう30年以上前になりますねぇ。


私は詳しくないんですが、当時洋楽好きな方と仕事してた関係でこの曲もよく聴いてました。


久しぶりのドッグカフェで久しぶりの曲を聴くなんて、おもしろいものですね(^^)


まだ20代で自意識過剰でした。


思い出すとこっ恥ずかしいです(笑)


あの頃好きだったものは、今ほとんど興味がなくなってしまいました。


人は変化しながら、その時を生き抜いて成長してるんでしょうね。


これからの自分はどう変わっていくのか。


そんなことが楽しみになったカフェタイムですᕷ˖°


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚



×

非ログインユーザーとして返信する