昨日の収穫

昨日は天気が良くなかったのと遅くなって暗かったのもあり、写真が撮れなかったパンジービオラ。


今日もお天気はいまいちだったけど、昼間のうちに写真撮ってみました。


こちらです。





二店舗にて、これだけお迎え。


大体が昨年も育てた品種です。


でも、ひとつだけ新しい品種があります。


まだ新しい品種で昨年試験的に発売されたという、ラピスラズリという名のビオラ。


パンビオの世界は日が浅いもので、試験的というのは知りませんでした。


どうりで見つからなかったわけです(笑)


今年から本格的に出荷すると知り、楽しみにしていました。


そして無事お迎えできたラピスラズリ。


美しい青系のビオラです。


パンビオは同じ品種でも、結構イメージが変わってきます。


咲くまで花がどう咲くかわからないそうです。


どんな風な花を見せてくれるのか。


これから楽しみです(^^)


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する