再び花たち

よほう3日ほど晴れの天気でしたが、予報通りまた雨が降ってきました。


夕方5時くらいという予報だったんですが、ほぼそのくらいにポツポツと車のフロントガラスを叩く雨粒。


うわー、時間どおりだ、と呟いてしまいました。


明日の朝にはやむようなので、起きる頃にはやんでそうです。


夜早いうちも困りますが、せめてもで朝やんでくれたら助かります。


明日はまた明るい陽射しに当たる花たちを見られそうです。


そんな花たちを、昨日の陽射しの中で撮影。


目線を花に合わせると、また違ったかわいらしさがあります。


薔薇は目線で撮ることも多いんですが、パンジーたちは低いのでつい上から撮ってました。


今日は目線を花に合わせた写真をアップします。









みんなかわいいです(^^)


今また雨にうたれてますが、晴れればきらきら輝く姿が見られるでしょう。


明日が楽しみです*ᕷ˖°


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます・°☆

×

非ログインユーザーとして返信する