雨露

今朝起きると、雨はやんでました。


換気のため窓を開けると、雨露に濡れた花たち。


パンジーの香りがしてきました。






チューリップも元気です。


昨日は閉じてましたが、また開いてました。


これだけ雨が多いと根腐れしたりしないか心配でしたが、杞憂だったようです。


かえって、雨にうたれて生き生きして見えます。


やっぱり自然は自然でうまくまわってるんでしょうね。


パンジーたちはもうあと少しで終わりになりますが、その時まで元気に花を咲かせてほしいです。






今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する