みんなとわらわら

今日はワンコのお里の子たちが集まるオフ会に行ってきました。


早朝に出発して、目指すは富士山の麓。


時間に余裕を持ってのんびり行きました。


途中の山々が紅葉していて綺麗でした。


山中湖に入るとさらに綺麗。


紅葉祭りを開催されていたようです。


会場に着き駐車場に入ると、インギーがあちこちに。


それだけでテンションアップ。


さらに思いがけず玄関先で旧知のご家族にお会いでき、しばしお話ができてよかったです。


途中も何度となくお話ができ、連絡先も交換できました。


ひとつのドッグラン貸し切りでした。


ほぼ初対面の方々で、誰が誰やらわからない状態。


それでもワンコを通じていろいろな方とお話ができました。


きょうだい犬に会え、ご家族とお話ができたのは嬉しかったです。


ゲームをしたり記念写真を撮ったりして、その後はみんなでランチ。


たくさんのワンコが一緒だったので、ワチャワチャとにがやかな食事でした(^^)


食後は自由ということで、カメラマンの方に家族写真を撮っていただき帰宅。


渋滞を避けるためと、うちのワンコもシニアなので無理はさせないために早目に出ることにしました。


いろいろ素敵なプレゼントもありました。


大人数にたくさんのワンコをまとめられた幹事の皆様には、本当に感謝です。


またいつか、お里の仲間にお会いできればと思いますᕷ˖°


今回も最後までお読みいただきありがとうございます*.+゚*.+゚







×

非ログインユーザーとして返信する