ドラキュラ様いらっしゃい

今年もパンジーのドラキュラが我が家にやってきました。


一度は買いそこねてしまったんです。


園芸店に行ったら、既にあとかたもなく売り切れていたという…(笑)


入荷する日が決まっているので確認の電話をしたところ、先日入ったとのこと。


よし、じゃあ行こう!ということになって支度を始めました。


支度しつつもう一軒気になっている店舗があり、念の為連絡。


すると、そこにも入ったと。


しかも破格のお値段!


しかも先の園芸店よりもずっと近い。


迷わずあとから連絡した方へ行き、無事お迎えできました(^^)







姉はこのドラキュラさんが大好きなんです。


絞りきれず、これだけお迎えしました(笑)


これから春になるまで、繰り返し繰り返し花を咲かせてくれると思います。


今年もたくさん咲かせてあげられるよう、大切にお世話していきたいです。


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ¨̮˖゜

×

非ログインユーザーとして返信する