夕方の月

今日の夕方散歩。


最初姉に散歩に誘われた時、私はサラダ作るからと断りました。


でも野菜切って水につけるだけなので、そんなに時間のかかるもんでもない。


だから、少し待っててくれれば一緒に行くよーと言ったんです。


でも、ワンコの圧に負けたのか出てしまいました。


ところが、玄関出ただけですぐ戻るふたり。


これはうちのワンコはよくやるんです。


行きたいくせに、なぜか行かない。


おかげで私も一緒に行けました(笑)


そして空に白く光る月の姿を発見。





雲のひとつのような白さ。





昼間や夕方の月は、私のスマホでもそのままの形を写すことができて嬉しいです。


夜の月の美しさはもちろんのこと、青空に見える月の美しさ。


こちらも好きです。


満月に向かって姿を変えていく姿を、また楽しみたいと思います(^^)


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する