荒れ模様

昨日からの強風で、今日は荒れてましたね。


天気は朝のうちは気持ちいい晴れでしたが、すぐに雲が多くなり曇り空へ。


夕方近くには、また晴れてきました。





散歩中、綺麗な空でした。


こんな風景も。





神々しい空でした。


今ちょっと外に行ったんですが、風が強かったせいか空が澄んでました。


星空が美しかったです。


ところで、風のせいでベランダの木が窓にぶつかっていました。


その度に、キュキュキュとかいろんな音。


何だか話をしているような感じがしました。


うるさくもあり、楽しくもあった音でした(笑)


でも、あまり強い風は吹かないでほしいものです。


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する