晴れてた

昨夜、いつものように寝る前にワンコをトイレに連れて行こうとしました。


まだ雨降ってるのかなぁと外に出ると、目の前に輝く星。


えっ!?と思い空を見上げると、きれいに晴れて月も出ていました。


ほんの数時間前まで降っていた雨。


やむだけではなく晴れていて驚きました。


雨上がりのせいか、空気がとても澄んでいた気がします。





月をアップにしたらあまりにも輝きが強く、ハレーション起こしたようになってました。


満月は見られませんでしたが、翌日の月が見えて嬉しかったです。


北斗七星も見えてました。





ちょっとわかりにくいですが、下の方に写ってます。


また月のない時期に見えれば、撮影してみたいです。


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する