スマホなし

今日もいつもの公園に散歩に行きました。


新緑がさらに綺麗でした。


綺麗だなー、と眺めている時に気付きました。


スマホ忘れた…


やっちまったー!と、ちょっとショックでした。


写真はともかく、歩数を稼ぐ一番のチャンスだったんですよね(^_^;)


それが残念でした。


帰りに買物もしてるので、4000くらいはいってるはず…


そんな残念な日曜日でした(笑)


そして帰ってきてから空の撮影。





月がみえました。


上の方に小さく写ってます。





大きくするとこんな感じです。


これから丸に近付いていきますね。


満月が楽しみです。


その前に、明日はスマホ忘れません!


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する