雨のあと

今日はいい天気になるのかと思いきや、寝てる間に雨が降ったもよう。


そのまますっきり晴れることなく、天気は曖昧なまま。


天気予報で言っていたように、午後にまた雨が降ってきました。


でもすぐにやみ、西の空にぽっかりと青い空。


運転中だったので撮影はできませんでしたが、天使の梯子が天上にかかってました。


そして車を降りると、先程とは違ったいい感じの空。





雨上がりの気持ちのいい空でした。





雲が日を浴びて綺麗に輝いていました。


雨のあとは空気が澄むので、空が綺麗ですね。


あまり突然の大雨は困りますが、今日みたいな感じならいいお湿りにもなっていいかもしれません。


不安定なお天気での4月のスタートになりましたが、楽しい月にしたいと思いますᕷ˖°


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)



×

非ログインユーザーとして返信する