車窓から

今朝姉がコンビニで買物してる時、私は車で待ってました。


しばらくボーッしていてふと空を見ると、今日も雲が白く輝いて綺麗でした。


慌ててスマホを取り出し撮影。


すぐに姉が戻ってきたので数枚しか撮れませんでしたが、気に入った写真が撮れました。


このコンビニの周りは電線の邪魔もなく撮れるのでよかったです。


うちの周りは電線がかなり多いので、こうして何もない所で写真撮れると嬉しくなります。


それにしても陽射しが強い…。


明後日明々後日は30度近くなる予報の関東。


さらに陽射しが強くなりそうでちょっと怖いです。


まだ半袖は家の中でしか着てませんが、早々と外で着ることになるかもしれません。


気温差もですが、この早すぎる暑さに身体がついていってない場合もあるでしょう。


体調に気を付けて楽しく過ごしたいものです。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)




×

非ログインユーザーとして返信する