気持ちのいい空

今日は昨日と打って変わって晴天。


気温も上がり、初夏のような感じでした。


青空に白い雲と、気持ちのいい空を観ることができました。


外に出る度、ついつい空を見上げてしまうんですよね。


今さっき夜歩に行ってきたんですが、やはりつい見上げて雲が浮かんでいるのを見て、今が昼間なら…と想像してしまいました。


夕方遅くに買物に行く時は、西の空がオレンジ色に染まり始めてたんです。


そして天使の梯子が上に向かって広がっていました。


空はすぐ表情が変わるので、駐車場で車を降りてから慌てて撮影。


ちょっとわかりにくいかもしれませんが、撮ることができました。


素敵な空を観ることができて良かったです(^^)


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!



×

非ログインユーザーとして返信する