薔薇いっぱい

今朝は薔薇がたくさん咲いていました。


いつもは五、六輪ですが、今日はその倍。


似たような色が多かったので色とりどり、といった感じではありません(笑)


でも、華やかで綺麗です。







みんなイングリッシュローズですが、趣が違います、


さらにさらに。









こちらもイングリッシュローズで、下3枚は同じ薔薇です。


一番下のは、かわいそうに花びらが食われてしまいました。


それでも可愛く咲いてくれています。


他にも咲いてたんですが、外に向かって開花。


鉢が動かせず、撮れませんでした。


そして私のバッカラも。






なかなかこんなに咲かないので、今日は嬉しかったです。


明日もまだ咲いてくれそうな蕾があります。


楽しみです(^^)


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます✿*:・゚

×

非ログインユーザーとして返信する