手書きしてみた




今日は姉の出勤日。


ということで、いつものように朝一でショッピングモールへ。


仕事終わりにまた迎えに出るのも面倒なので、夕方までいる予定で準備していきました。


散歩中に撮影したり、食後のネットや店内でまたワンコを撮影したり。





そんなこんなでスマホの充電が少なくなってしまったので、携帯充電器につないでいました。


ところが、充電器がフルではなかったため二度目のカフェで充電ができなくなるというアクシデント。


どんだけスマホ使ってんだ?ですよね(笑)


姉と合流するまではスマホの電池切れしたくなかったので、慌てて電源を切りました。


そこですることがなくなったので、持ち歩いている手帳とペンを取り出してブログ記事を書くことにしたんです。


何か、いつも考えながらスマホでポチポチ打つより文章がスラスラ出てくる気がしました。


子供の頃からなれ親しんでいる手書きするということ、そのほうがやりやすいのかもしれません。


怪我の功名じゃないですが、新たな発見ができたような感じです。


また機会があったら、手書きで文章書いてからスマホで打つというのをやってみようかと思います。


ちなみに、ワンコは二度目のドッグカフェでリラックス寝中でした(笑)





今日は手書きした文章をもとに、ちょっと手直ししたものをアップしてみました。


この記事を書き終えたあともペンが止まらず、2記事分書いたんです。


一応、明日またアップしたいなぁと思っています。


ちょっといつもと感じが違ってきてますので、よかったらまた読んでいただければ嬉しいです(^^)


今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚

×

非ログインユーザーとして返信する