お帰り!

今日は姉とワンコとバラ園へ行きました。


正月に手に入れた割引券を使って、薔薇のお世話に必要な物を購入するのが目的。


でも、行けば当然植物にも目が行きます。


姉が大好きなイングリッシュローズも、剪定された姿でいくつかありました。


姉がそのコーナーを見ている時、私はその並びを見に移動。


すると、私の好きな薔薇のメーカーのコーナーが少しだけありました。


もしかしたら…とドキドキしながら見ていったら、あったんです!


病気になってしまってお別れした薔薇が!


たまらず、変な声をあげてしまいました(笑)


迷うことなく、お迎え決定。


連れて帰ってきました。


それがこちらのサンセットグロウです。





人とだけでなく、ワンコや薔薇もご縁だと思うんですよ。


だからネットで探せばあるんですが、できれば直接出逢った時にお迎えしたい。


でも、なかなか出逢えないのがこのサンセットグロウなんです。


だから久しぶりに出逢えたら、これはもうお迎えしないわけにはいきません。


実はバラ園に向かいながら、もしかしたらいたりして…何て想像してたんです。


それが実現しました(^^)


出逢いに感謝です!


お帰りなさい、サンセットグロウ!


またこんな綺麗な花を咲かせてくれるようお世話してあげたいと思います。





今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する