昨日も今日も

昨日も今日も、少しですが薔薇は元気に咲いてくれています。


まずは昨日の薔薇たち。


ジュビリーが日に当たって輝いています。


かわいい薔薇です。


2枚目以降のケントとシャルレーヌは奥にあって日が当たってなかったんですが、美しさは損なわれません。








そしてここからは今日の薔薇です。







もう一輪あるんですが、写真の撮れない場所にあったので写真はありません。


一枚目は先日お迎えしたばかりのサンシャイン、早速咲いてくれました。


明日もまた咲いてくれそうな薔薇があるので楽しみです。



ところで、今日は新月。


新月の時には何かを始めるのにいいらしいです。


気持ちの切り替えにもなるので、何かを始めたいなと思っています。


新しいことではなく、停止していたことを改めて始めることになるかも?


それでも始めることには変わりないので、いいかもしれないですよね。


実行はあとになるかもしれませんが、まずは決めることから始めたいと思います(^^)



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚

×

非ログインユーザーとして返信する