今日もいい天気




今日も朝からいいお天気でした。


青空に白い雲。


気持ちのいい空が今日も見れました。


昨日もそうでしたが、青の色が深かったです。


この写真だとそこまで青くないですが、実際はもう少し濃い青でした。





そして芝生には日向と日陰の縞ができていて綺麗でした。





その上をワンコはのっしのっしと闊歩(笑)


楽しそうに歩いていました。





明日も晴天のようなので、嬉しいです(^^)


でも暑いので、水分補給を忘れないようにしないといけませんよね。


水分補給が少ないと足がつりやすくなるので、しっかりしたいと思います。


皆様もどうぞお気を付け下さい。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚

×

非ログインユーザーとして返信する