癒やしの薔薇と空

今日の薔薇たちです。








全部で六輪咲いてました。


一輪はちょっと写真が撮れないところに咲いてたので、写真はなしです。


一番目の写真の薔薇と同じ品種で、株違いの花になります。


ちょっと丸っこい咲きました方がかわいいんですよね♡


どの薔薇もいい香りがします。


私の好みは一番下の黄色い薔薇で、爽やかなフルーツ香です。


忙しく仕事する姉も、薔薇たちの香りに癒やされていました。


ありがたいですね(^^)


そして今日はいい天気でした。


昼過ぎにちょっと外に出た時、気持ちのいい空をみることができました。


明日も晴れで、夏日の予報。


暑さ負けしないよう気を付けて、楽しい週末にしたいですねᕷ˖°


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚



×

非ログインユーザーとして返信する