荒れる金曜日

6月最初の金曜日、荒れてます。


朝のうちはそうでもなかったんですが、昼近くになってきたら急に風が強くなりました。


雨も結構な降りっぷり。


これはやっぱりショッピングモール行かないとダメだなぁ。


ということで、予測通りドッグカフェに来ています。


ここは海に近いので、うちがある地域よりもさらに風が強いです。


滑らないよう足元に気を付けながら少し歩かせていたんですが、もう行く!とひっぱられてカフェに連れてこられました(笑)


そして水を飲んだあと、おやつを欲しがることなくよく寝てます。


忘れずにフィラリアのお薬飲んだので、安静にしてくれていてよかったです。


一回起きたんですが、場所を変えてまたリラックス寝してます。


もう少ししたらまた歩かせてガス抜きをさせたいです。


雨の日もこうして遊ばせられるのは、本当に助かります(^^)


ちょっと尋常ではない荒れ方のようなので、これからまだ降る地域の方はどうぞお気を付け下さいね。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます.。.:*・゜







×

非ログインユーザーとして返信する