6月スタート

6月1日の今日は、朝窓を開けると気持ちのいい陽気でした。


暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい気候。


爽やかなスタートでした。


天気もだんだん青空のスペースが増えていき、空も気持ちよかったです。


でも、明日は大雨の予報。


一日雨で、かなりの降りになるようです。


となると、明日はまたショッピングモールになるでしょう。


今のところ、その予定でいます。


できれば、行かなくても大丈夫な空模様だといいんですが…。


あまり雨や風の影響がありませんように。


明日は金曜日なのでお仕事の方も多いと思いますが、お出かけの際はお気を付け下さいね。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)







×

非ログインユーザーとして返信する