星空

スマホが新しくなってから、星空が綺麗に撮れるようになりました。


肉眼では見えてない星も写してくれます。


ただ、バッと見にはわかりにくいことも。


編集してみたらどうなるかな?と思い、やってみました。


やっぱり、くっきりはっきりして綺麗です。





本当はこんなにたくさん見えるんだ、と改めて感動しました。


オリオン座の三星もはっきりきれいに写ってます。


実際、肉眼で見えてるのはこの何分の一なんでしょう。


外灯や家の明かりで肉眼では見えませんが、こんなにも空には星が煌めいているんですよね。


昔、千葉の銚子や九十九里、沖縄などでこんな満天の星を見たことがあります。


もう長いこと見ていません。


またこんな満天の星を観たいです。


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する