雨上がりの夜空

今朝はいいお天気だったのが、午後になって急にあやしい空模様に。


ちょうど外にいる時にポツポツと降ってきました。


でも思ったより降らなくてよかったです。


夕方くらいにまた降ってきましたが、すぐやみました。


そして暗くなってから。


雨上がりの夜空が綺麗でした。





月があっても強く輝く星。


久しぶりに星空を撮ったら、また綺麗に撮れました。





見えなくても、星は数多輝いていてますね。


あまり暖かくならないうちに、もう少し暗い所に写真を取りに行かねば…


来週が満月なので、そのあとしばらくしてから行こうかなと考えています。


まずは満月。


どんなふうに撮れるのか、楽しみです。


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)



×

非ログインユーザーとして返信する