夕陽

今日は姉の出勤に合わせ、以前住んでいた街へ。


ついでにワンコのシャンプーも入れて、久しぶりに一人時間ができました。


夕方からだったので、これは海に行かねばと。


少々風が冷たかったですが、綺麗な夕陽を見ることができました。





スマホが変わったからなのか、今まで撮れたことのない撮れ方でした。


何というか、パワーを感じました。





だんだんとオレンジが強くなっていきます。





鮮やかなオレンジでした。





本当はマジックアワーまでいたかったんですが、寒すぎました(^^;


でも、久しぶりに素晴らしい夕陽が見られたので満月です(^^)


また観に来られますように!


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する