久しぶりの景色

地元に戻って約20日間。


そんな短いスパンで前に住んでいた所へ、急遽来ました。


どうせなら、とサロンに連絡するとシャンプー予約成功。


その間に私は海に行ってきました。


寒かったので長居はしませんでしたが、綺麗な夕空を堪能。


富士山も見えました。





シルエットだけですが、富士山が見えるとテンション上がります。





マジックアワーの風景、最高です。





ちょっと富士山小さいですが、ブルーアワーの空と見られます。


少し風景を眺めていて、入院中も同じ景色を見てたんだよなぁと思い出にひたってしまいました(笑)


また近いうちに、この景色を見に来ることができるもしれません。


その時もお天気がいいことを願います!


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する