黄色くん

我が家の黄色くん。


まずはミモザ。


黄色いポンポンとした花がかわいいです。






ミモザを育てるようになってから、初めてミモザの香りを知りました。


ちょっと説明しにくいんですが、私には不思議な香りに感じます。


今、満開です。


もう少ししたら、蜜が出てくるかもしれません。


ただ、去年までは直接雨に当たることは少なかったんですよね。


今年はもろに当たるので、流されたりしないかどうか気になります。


それから咲き始めたチューリップ。





色がミックスされて入っていた球根を購入したんですが、黄色が一番に咲きました。


そして、我が家の一番元気な黄色くん。


我が家のワンコです。





黄色くんと呼ばれるのは黄色いスヌードをつけてるから、ではなく。


生まれた直後、ブリーダーさんのところで黄色いリボンをつけられたからです。


それで黄色くんと呼ばれてました。


あまりの元気さに、今でも黄色くんと呼ぶことがあります。


無理をしないようにして、まだまだ元気に過ごしてもらいたいです(^^)


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する