一周年

去年の今日、4月2日にこのブログをスタート。


何とか1日も欠かすことなく記事を書き、無事丸一年を迎えられました。


いろいろあった一年でした。


始めた時、実家に戻ることになってるとは思ってもみなかったです。


交友関係も変わったり。


久しぶりにワンコのお里のオフ会に行ったりもしました。


少々大げさかもしれませんが、激動の一年だったと思います。


でも、楽しんだ一年でもありました。


またこの一年も新たな気持ちで楽しんでいきたいと思います。


これからもよろしくお願いいたします(^^)


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございますᕷ˖°


×

非ログインユーザーとして返信する