嵐のあと

昨夜から今日の午前中にかけて、荒れましたねー!


まるで台風のような風雨。


皆さんお住いの所は大丈夫でしたでしょうか。


午後からは嘘のように晴れ、暑くなりました。





もう、今日は半袖で十分でした。


薄手の上着を着て出たら、もう暑くて(^_^;)


これは半袖でないと汗かくなーと、月末とはいえ3月に半袖で過ごしました。


いつもの公園に散歩に行きましたが、同じように半袖の方も多かったです。





空がまた青くて綺麗でした。


そして気持ちのいいなーと見上げてたら、発見してしまいました。


桜、咲いてました。


えーっ!?ここでも咲いてるー!


と、驚きました。





春ですねぇ。


桜が咲くと、本当に春だなぁと感じます。


ここ数日はちょっと気温高すぎますが、これから暖かくなって春らしくなるんでしょうね。


いろいろな花が開花して華やいできますね。


これからまた楽しみですᕷ˖°


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する