春一番

今日は暖かくて風が強かったですね。


予報通り、春一番が吹いたとのこと。


まだ駐車場に置かれたままの鉢たちが、いくつか倒れてしまいました。


それでも、以前のところよりはいいかも。


ここは山よりなんですが、前は海が近く海風が凄かったんです。


外出中に風が凄いと、よく心配してました。


まだ配置がまったく決まってないんですが、風で倒れたりしないよう置いていきたいと思います。


梅の花は少しずつ満開に近づいてるようです。


陽当りのいい場所そうでない場所での開花の違いもあり、長く楽しめるかもしれません。


我が家では、ミモザの蕾がだいぶ膨らんできました。





何だか今にも咲きそうな感じになってます。


開花が待ち遠しいです(^^)


それにしても季節の変わり目のせいか、お天気が不安定。


今日も雨が降ってきました。


ちょっと車が濡れるくらいの軽いものでしたが、月が見えてるのにバラバラと。





こんな空から雨が降ってきたんですよね。


おもしろい天気でした。


明日はどんな天気になるでしょうね。


気温は今日から見るとかなり低くなるみたいなので、体調の変化にお気を付け下さい(^^)


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する