今日も晴天

昨日の夜は曇っていて、何だか降りそうなあやしい雲がありました。


でも、今日も朝からいいお天気に。


気持ちのいい天気でした。


ただ、風がまた強かったですねー!


花粉もかなり飛んでいたもよう…





がっつり虹色の輝きになってました。


綺麗なんですけどねぇ。


花粉症の方には辛い日だったことでしょう。


散歩はいつもの公園でした。


空が青くて気持ちよかったです。





白い月も見えてました。





白木蓮が満開。


この花が咲いてるのを見た時も、春だなぁと思います。





何とかワンコと撮ってみましたが、遠い(笑)






樹と月。


そしてワンコ。





今日も元気に散歩できました。


明日もまた元気に散歩したいです(^^)


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する