嬉しい気配り

先日スーパーに買物に行った時、ついでに併設されているホームセンターにも行きました。


このホームセンターは、以前破格の値段でブランドパンジーをお迎えしたところです。


何かあるかなーと覗いてみたら、何とセール状態!


一番高額のものは変わらなかったんですが、他のブランドものが下がってました。


もともと安いところへもってきて、さらに値引きされていてビックリ。


姉に連絡してどうする?と聞くと、お連れしてーと言われたのでまたお迎えすることになりました(笑)


計7鉢をレジに。


会計が済むと、そこにあるダンボール使って下さいと言って下さいました。


前回の時と同じ店員さんで、その時も教えて下さったんですよ。


助かるしその気配りがうれしかったので、持ち込んだのが外専用のカゴだったんで戻しておきますねーと外に戻してきました。


そして戻ると、鉢たちの横に覚えのないダンボールがふたつ。


あれ?と思い、店員さんにもしかして出していただきました?と聞くとはいと。


まさかそんなことしてもらえると思ってなかったので、嬉しさ倍増でした。


ありがとうございます!とお礼を伝えて鉢をダンボールに移し、店をあとにしました。


こういう細やかな気配り、嬉しいですよね。


またここで買物しようって思わされます。


多分バイトのお兄さんだと思うのでいつ会えるかわかりませんが、またあの店員さんのレジに並びたいです(^^)


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°



×

非ログインユーザーとして返信する