いいもの見っけ!

先週末、セール中のアウトレットに行ってきました。


いつものように夕方に着いて、まずは散歩をかねた散策。


興味ある店があると、店舗に入って欲しい物があるか見てくるんです。


私が見たい所は一ヶ所だけなので、もっぱら中に入るの姉で私はワンコと待っています。





おおむねこうして待ってるんですが、長くなると落ち着かず立ち上がることも(笑)





でも諦めて、こんなふうに待ってくれます。





こうして待ってると、行き交う方々からかわいいー!とよく言われるんです。


私とふたりきりの時はチラッと反応したりするんですが、姉を待っている時はそれどころじゃなくて反応しません(^_^;)


本当にお母さん大好きっこです。


そして一回りしてからご飯を食べ、その後今度はお買物となります。


姉がお目当ての物を買ったあと、私の見たい店に移動中ある食器が目に入りました。


その食器を見るために入ったら、いいティーポットがあったんてす。


前々からほしかったんですが、なかなかいいものに巡りあえませんでした。


そこは有名ブランドで本来ならためらわれるお値段なんですが、あり得ない値引きになってたんですよ。


それで姉が買う!となり、お互いが気に入ったティーポットを購入することができました。


思いがけずいい買物ができてよかったです(^^)


こういう掘り出し物に出会えると、テンション上がりますよね。


帰宅する車中は、行きより賑やかに楽しい道中となりました。


また楽しい買物ができますようにᕷ˖゜


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚

×

非ログインユーザーとして返信する