ショッピング

今日は昼まで雨が残っていました。


気温はちょうどいいくらいで、じっとしてると肌寒く感じるほどでした。


このタイミングを逃す手はないと、セール中のアウトレットに行ってきました。


それでも最善策として、夕方出発。


ほとんど陽も出てなかったので、車中も暑くなく快適なドライブでした。


アウトレットに着いて車を降りると、バビュンとダッシュするワンコ。


シニアな年だけど、元気いっぱいです。


におい嗅ぎしてる間に私は空を撮影。





青空も見えて、気持ちのいい空でした。


一週半ほど歩いてから、少し早目の夕飯をとりました。


今日は涼しかったので、本当によかったです。


そのあと見たい店舗に入ったりしたんですが、私は何も買わず。


何か買おうかと思ってたんですが、今ひとつこれ!という物がありませんでした。


そういう時は買わないことにしています。


ご飯食べて歩いて暑くなっちゃって、あまり見る気にならなかったのもあったり…。


またもう少し涼しくなってからゆっくり見てみたいと思います。


姉は欲しいものしっかり買えました(^^)


その姉を待つワンコ。





吠えもせず、大人しく待ってくれます。


すれ違う方たちにかわいいと言われたり、他のワンちゃんとご挨拶したりしてました。


楽しんでくれたようでした。


次回も楽しみですᕷ˖°


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚*



×

非ログインユーザーとして返信する