晴天

今日は昨日と違い、いいお天気でした。


午前中ちょっと曇っててパラパラときましたが、次第に腫れて晴天になりました。


ご近所のゆずの木が、青空によく映えて綺麗でした。




 

秋晴れ?冬晴れ?


陽射しはやっぱり熱かったです。


昼過ぎにワンコと歩いていた時、何気なく太陽を撮影。


最初気付かなかったんですが、彩雲になっていました。


あまりにも眩しくて、肉眼ではわかりませんでした。






下の写真はそのまま撮ったものです。


上の写真は画面をタップして太陽がはっきりするようにして撮影。


彩雲の色は上のほうが濃く出てます。


下は少し淡くなりましたが、綺麗に色が出ていて嬉しいです。


肉眼でも見てみたかったなぁ。


また肉眼でもはっきり見える彩雲を見てみたいです(^^)


明日の朝はかなり寒いとか。


風邪をひかないよう気を付けないといけませんね。


皆さまご自愛ください。


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する