強風の中

今日は凄い風でしたねー!


姉の出勤日だったので昼過ぎに帰ってきたんですが、ベランダでミモザが倒れてて大慌て。


巻き添え食らったユーカリも倒れていて、急いで起こしてあげました。


そんな強風の朝、私はいつもどおりワンコとショッピングモールへ。


ワンコの好きなドッグカフェへ行きました。


その前に強風の中散歩。


あまりの風にワンコの下半身が風に流されていました。


その様が何だかかわいらしかったです。


でも転んでる方もいたので、危険な強さでしたね。


そして今日も開店前にドッグへ(笑)





まだかなまだかなーと15分ほど待ってました。


一番乗りしてお水飲んでご飯食べて、もっとよこせと催促。


いつものように過ごせました。





2時間ほど過ごして外に出て、一時間半ほど散歩。


そのあとまた連れて行かれました(笑)


駐車場を出なくてはいけない時間ギリまで休ませて退店すると、いいお天気でした。








雨上がりの空って、綺麗ですよね。


雲の陰影がまた綺麗でした。


ワンコは帰ってきてよく寝て、バワーチャージして元気いっぱいです!


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する